Q&Aよくある質問

外苑前で整体を受けるなら阪口治療院をご利用ください

外苑前の整体ならアットホームな雰囲気の当院が人気です

外苑前で整体の施術を受けなら、高品質な施術をお財布に優しい価格でお試しいただけることから、患者様よりご好評とご満足のお声をいただいている阪口治療院の施術をお受けください。
当院では、マッサージの施術だけでなく、鍼灸やカイロの施術等、様々な施術をご用意しておりますので、患者様のお悩みの箇所はもちろん、症状に合わせて施術メニューのご提案をすることが可能です。
こちらでは、当院をご利用された患者様より寄せられた疑問や質問をご紹介しておりますので、外苑前で整体を営む当院へお越しの際にぜひご覧ください。

よくある質問

外苑前の整体で好評の阪口治療院で聞かれる質問に答えていきます

外苑前の整体で好評の阪口治療院でよく聞かれる質問にここからどんどんと答えていきます。

外苑前にある当院では、整体だけでなく、マッサージや鍼灸、美容鍼やカイロ等の施術メニューをご用意しており、患者様のお悩みの痛みや症状が改善できるように、患者様一人ひとりに寄り添った施術プランのご提案をいたしますので、ご安心ください。
当院では、患者様とのコミュニケーションを大切にして施術を行い、事前にカウンセリングを行うことで、患者様がお悩みの症状を根本から改善するためにどの施術が最適かを考慮した上で施術を進めてまいりますので、初めてご来院される患者様も安心して施術を受けていただける治療院です。
こちらのよくある質問では、当院の施術を受けていただいた患者様から寄せられた疑問や質問にお答えしておりますので、外苑前で整体を手掛ける阪口治療院へのご来院をお考えの方がいらっしゃいましたら、ぜひこちらをご覧の上、ご来院の際のご参考にしていただければ幸いです。